2018年09月

RIZIN13

RIZIN13
台風凄いですね。雨☔凄い。雨漏りしているお家はヤバイ😵ですね。防水職人さん、塗装職人さんはみんな格闘技が大好きなようです(笑) 那須川天心勝ちましたね~ 15時から観戦してるので自分がフラフラです(笑)

一棟まるごと

一棟まるごと
今日は一日雨☔でしたね😅台風も直撃しますね。 気をつけて下さいね。 マンション、ビル等の 一棟まるごと外壁塗装、防水工事をお願いされることがあるのですが他社様と工事料金に差があるんです。弊社の工事料金が880万円でA社さ…

エアコンクリーニング

エアコンクリーニング
今日の最高は天気でしたね~😌今日も大忙しです。現場を三件こなします(^-^;午前中に三好にてウレタン防水の一層目を流し、午後からは豊田市で防水の二層目をやり、その後豊田にて最終防水確認を行いお客様に引き渡しをしました。お…

海はいいですね~

海はいいですね~
今日は午前中は雨が降ってましたので大好きな防水作業ができないので(笑)岐阜まで現場の確認に行ってきました。ベランダの防水と外壁塗装です。ベランダにはクラックが入ってました。外壁は6年前に塗り替えを行ったみたいですがチョー…

水の上にいるような職人さん

水の上にいるような職人さん
今日は午前中に豊田市にてウレタン防水の二層目を流す予定でしたが午後から雨☔が降る感じでしたので現場にはいったのですがやりませんでした😢 その後三好の現場に向かいプライマーを塗る予定でしたがお客様が不在でしたのでまた豊田市…

デビルマンの車

デビルマンの車
今日は朝から雨☔でしたね。豊田市のウレタン防水二層目は延期です。 今日日経MJを読んでいたら世界に一台デビルマンの車の記事が載ってました。価格は1968万円~😌安い(笑)デビルマンオロチです。光岡自動車さんは斬新で防水、…

ボクシング

ボクシング
今日も晴れましたね~😌最近、蚊が凄いですね 今日は豊田市でベランダ防水の一層目を流し、午後からはボクシング観戦にいって来ました。この世の中で一番カッコイイ職業がボクシング選手 と防水職人です(笑)

新築の家が雨漏り…

新築の家が雨漏り…
今日も晴れましたね~😌三連休ですが仕事ですよ~ お客様から許可をもらいましたので載せちゃいます(笑) 新築なのですが雨漏りしてまして相談がありました😭 すべてがヤバイ😵(笑) 語りきれません(笑) 雨漏りはロークに相談し…

トップコート

トップコート
今日は朝方は雨☔が降ってましたが晴れましたね~😌 今日も現場を掛け持ちです😉午前中に名古屋市北区で防水の最終行程のトップコートを塗り午後からは豊田市で塩ビシートを撤去しプライマーを塗りました👍 腰がMaxに痛いです😅 

一斗缶ぺちゃんこ

一斗缶ぺちゃんこ
今日も雨☔ですね~😌最近は雨が続いて防水、塗装の仕事が 進みません😭  一斗缶をぺちゃんこにしたのが見たいとリクエストが多数ありましたので載せちゃいます(笑) 本当にリクエストが多数あったのかな❓(笑)