2019年04月

平成が終わります

平成が終わります
今日で平成が終わります。 平成の30年を振り返ると色々ありましたよね バブル崩壊、ソ連崩壊、 Windows 95発売、阪神大震災 米同時テロ、日本人拉致被害者帰国 、iPhone 発売、リーマンショック 、はやぶさ帰還…

GW

GW
今日も少し肌寒いですね 今日も大忙しです 豊田市にてベランダ防水のトップコートを塗ろうとと思ったんですが なななんとコウモリのふん、葉っぱ、桜、等が ウレタンを流した後にくっついてしまい 削る作業が大変でした。 あとお客…

E.T.

E.T.
今日は風が強くて寒かったですね 本日も大忙しです 午前中に豊田市にてベランダ防水ウレタン二層目を流し 午後からは瀬戸市にてベランダ防水こちらもウレタン二層目を流しました 豊田から瀬戸の向かう途中に ななななぁんと ET …

🐍が

🐍が
今日の朝方はすごい雨が降りましたね😥 まずはベランダにたまった水を吸い取り 豊田市にて ベランダにたまった水を水かきをし ベランダにベランダ防水ウレタン一層目を流し その後瀬戸市に向かいベランダ防水一層目を流しました。 …

今日は踏んだり蹴ったり

今日は踏んだり蹴ったり
今日は蒸し蒸ししてましたね(笑) 先ずは瀬戸市にてベランダ防水です 雨が多少残ってたので みずかきから 始めたのですが再び雨が降ってきてしまいおじゃんです(笑) 雨がパラパラしているので 次の現場の一宮市に向かいます ま…

仲間が増えました🙆

仲間が増えました🙆
今日も暑いですね 本日は豊田市にてベランダ防水です。 プライマーを塗り、自着シートを貼りました。 その後、 立ち上がにり一層目を塗りました。 弊社にも新しい 人が加入いたしました FRP 専門人物 です。10年戦士です(…

夏日

夏日
今日は夏日になりましたね~😏 本日は名古屋市中区にてベランダ防水です 1月から続いている現場で全ての作業終わったんですが再びトップコートを塗ることになりましたのでまずはプライマーを塗りました。その後トップコートを塗り終了…

高校野球観戦

高校野球観戦
今日も暑いですね~ 今日は高校野球観戦をしてきました 若人の一生懸命でいいですね 青春ですね笑

高圧洗浄

高圧洗浄
今日はめちゃくちゃ暑いですね👕💦   本日は 知立市にて高圧洗浄を行い、午後からは東郷町にて 一年点検を行いました👌   汗だくだくです😊

ベランダ防水トップコート

ベランダ防水トップコート
今日は平成最後の満月らしいですよ笑   本日は名古屋市緑区にてベランダ防水最終工程のトップコートを塗りました。 その後名古屋市 中区に向かい 屋上防水の 3ヶ月点検を行いました。 再び名古屋市緑区に向かいエアコ…