2019年01月

さーたーあんだぎー

さーたーあんだぎー
今日は朝から天気が悪いですね~😌 本日も名古屋市中区にて立ち上がりに樹脂ノロを塗りました👍 午後からは雨が降るので撤収です   さーたーあんだぎーって美味しすぎます🙆

オープライマー

オープライマー
今日も寒いですね~😌 本日は名古屋市中区にて屋上防水です。オープライマーを塗りその後豊田市に向かい現場確認です。 正月休みで 暴飲暴食をてしまったので ダイエットをしようと思います(笑)  

屋上防水

屋上防水
今日は痺れる寒さですね~😌 本日は昨日やらかしてしまった名古屋守山区にてベランダ防水トップコートを塗り、午後からは名古屋市中区にて屋上防水です。屋上が広いです。憧れます。 外壁塗装はガイナです。  

やってしまいました😅

やってしまいました😅
今日も寒いですね~😌 本日も 大忙しです。午前中に名古屋市守山区にてトップコートを塗り、その後名古屋市港区にて駐輪場を組み立て再び守山区に向かい 室外機を降ろしたまでは良かったのですが少し雨が降った感じで 念のためもう一…

ベランダ防水トップコート

ベランダ防水トップコート
今日も寒いですね~😌 まずは岡崎に向かい トップコートを塗り、その後名古屋市守山区に向かい ウレタン防水2層目を流し再び岡崎市に向かいます(^-^; お客様に喜んでもらえるので頑張れます😊

寒すぎる

寒すぎる
今日は めちゃくちゃ寒いですね 午前中は名古屋市守山区にてベランダ防水ウレタン1 層目を流し、午後からは 岡崎市にて ベランダ防水ウレタン2層目を流しました。 帰り道雪がちらついていました😥

今日は寒い⛄

今日は寒い⛄
今日は めちゃくちゃ寒いですぅ~😌 午前中に名古屋市瑞穂区にてベランダ防水トップコートを塗りました👍 午後からは岡崎市に向かいベランダ防水です。 高圧洗浄を行い掃除をしプライマーを塗りました 再び名古屋市瑞穂区に向かい室…

ベランダ防水 トップコート

ベランダ防水 トップコート
今日も寒いですね~😌 本日も午前中は名古屋市緑区にてトップコートライトグレー高反射を塗ります。 午後からは名古屋市瑞穂区にてウレタン防水二層目を流します。

名古屋市瑞穂区 ベランダ防水

名古屋市瑞穂区 ベランダ防水
今日も寒いですね 。今日も大忙しです。 午前中に名古屋市緑区にてベランダ防水のウレタン二層目 午後からは名古屋市瑞穂区にてベランダ防水一層目です 頑張ります🙆

名古屋市緑区 ベランダ防水

名古屋市緑区 ベランダ防水
今日も寒いですね~😌 本日は名古屋市緑区にてベランダ防水です。 ウレタン一層目を流します。 大高イオン近くの横断歩道近くでズルイおまわりさんが 取締りをしてました😅 みなさん、気をつけて下さいね