2019年02月

雨☔

雨☔
今日は雨で寒いですね~😌 今日は雨で外壁塗装及び防水工事はできないので 残念ですねw なのでまたまた温泉に行ってきましたwww 猿投温泉です。 医学の湯と言われてるらしいですね~

いまからここから

いまからここから
今日も暖かいですね 本日も名古屋市北区にて外壁塗装及びベランダ防水です 外壁塗装は仕上げ塗りです 。 防水工事は樹脂ノロをやり、その後プライマーを塗りました   いまから ここから あしたはあてに ならぬから …

病院(健康診断)

病院(健康診断)
今日も暖かいですね 本日も名古屋市北区にて外壁塗装及びベランダ防水です 先日、 健康診断で病院に行ったんですか病院の壁に飾ってありました いい言葉がいっぱいありましたよ👌

00円

00円
今日は春みたいに暖かいですね。 本日は名古屋市北区にてベランダ防水及び外壁塗装です。 塗装材はシリコンです。 5階建てでかなりのボリュームがありますが頑張ります。 現場の隣には台湾料理店がありランチを食べに行ったのですが…

車庫屋根塗装

車庫屋根塗装
今日も暖かいですね~😌 冬は終わっちゃったんですかねw❔ 弊社は色々な塗装も行っておりますので是非ご相談ください 知多市にて車庫屋根塗装を行いました。 ちなみに今日は散髪に行きました(笑)

ありがとうの大合唱

ありがとうの大合唱
今日も暖かいですね~😌 本日は名古屋市西区にて外壁塗装及び屋上防水、ベランダ防水の打ち合わせに行きました。 その後豊田市に向かい、ドレン皿を装着しドレンキャップを戻し、 その後エクステリア部の応援に行きました &nbsp…

外壁塗装及びベランダ防水

外壁塗装及びベランダ防水
本日も暖かいですね~😏 本日は豊田市にてウレタンベランダ防水のトップコート(グリーン)を塗りました。今回のお客様のお宅が広いのでやりがいがありました👌外壁塗装はガイナで塗装をさせていただきました。K様、ありがとうございま…

Zero1 H 一斗缶つぶし

Zero1 H 一斗缶つぶし
今日もぽかぽかですね~😌 本日は まず豊田市の車庫の屋根ウレタン防水が 終了しましたので清掃をし、お客様に挨拶をし、 物干し台を設置し終了です。 S様、 美味しいコーヒー、団子、饅頭を休憩時間にいただきまして本当にありが…

ぽかぽか

ぽかぽか
今日はポカポカでしたね~😏 本日は豊田市にて ガレージの 屋根防水です。 トップコートを塗りました。 午後からは 豊田市の他の現場に行き 、屋上防水 2層目を流しました。自宅 に着くと携帯がないのに気づき再び現場に戻り泣…

天然ラドン温泉

天然ラドン温泉
今日も寒いですね 今日は雨でしたので現場作業できませんでした😭 午前中に名古屋市大須にてお客様と打ち合わせをし午後からはフリーになりましたので猿投温泉金泉閣の日帰り入浴に行ってきました 。 療養効果の高い天然ラドン温泉は…