2018年11月

屋上防水

屋上防水
朝晩は寒いですね~ 塗装班は岩倉市にてガイナを塗ります。防水班は中村区にて屋上防水です。自着シート、メッシュを貼りました👍エクステリア班は刈谷市にて駐輪場を造ります。

外壁塗装

外壁塗装
朝晩は寒いですが昼間は暖かいですね。 本日、塗装斑は岩倉市と中村区にて外壁塗装です。防水班は中村区にて屋上防水です。エクステリア班は中川区にてフェンスの柱立てです。 年末まで 休みはなさそうですね~(笑)

トラックの荷台完成

トラックの荷台完成
朝晩は寒いですが昼間は暖かいですね~😌 本日は岩倉市にて塗装班は外壁塗装を行い防水班は中村区にて屋上防水です👍 トラック🚚の荷台が完成しました

トラックの荷台作成しました

トラックの荷台作成しました
今日の昼間は21℃でした👍 朝晩は寒いのですが… 弊社なのですが外壁塗装、防水工事を専門で突っ走ってきましたがこの度エクステリア班ができました👍 理由はお客様からの相談が多数あったからです。 まだまだ未熟ですが目一杯頑張…

ベランダ防水

ベランダ防水
朝晩は寒いですね~😌 本日、塗装班は岩倉市にて外壁塗装で防水班は豊田市にてベランダ防水です。今回の豊田市のお客様は外壁塗装はガイナでやりました。すぐにベランダ防水をやれず、お客様にはご迷惑をかけてしまいました。今日からバ…

今日の朝も7℃でした

今日の朝も7℃でした
今日の朝も寒かったですね~😌今日も朝は7℃でした(笑) 冬に近づいてますね。日曜日ですが本日も岩倉市にて外壁塗装です。年末までは休みは無しですね😅

今日の朝方は7℃

今日の朝方は7℃
今日の朝は7℃でした💧最近では一番寒かったと思います (-_-;) 本日は塗装班は岩倉市で防水班は豊田市です。 年末にかけて忙しさMAXです(笑) お客様にはご無理を言ってすみません😢⤵⤵ その代わり、魂で心から伝える防…

岩倉市 外壁塗装

岩倉市 外壁塗装
朝晩は寒いですね~ 本日も岩倉市にて外壁塗装です。 今日は勤労感謝の日ですね(笑) お客様に感謝です 塗装班は若い子が多いので元気いっぱいです(笑)

外壁塗装

外壁塗装
朝晩は寒いですね~ 朝方は雨がパラパラしてましたが… 本日も岩倉市にて外壁塗装です。屋上防水は完成しましたが少しだけ塗装班は遅れていますので丁寧かつ迅速に急ぎます (笑)

トップコート

トップコート
朝晩は寒いですね~ 本日も岩倉市にて外壁塗装、屋上防水です。防水班はトップコートを塗ります。塗装班はシール及び養生をします。