ロークブログ

餃子

餃子
ミシュラン掲載のお店の餃子を食べました。 自分はヤッパリ王将派ですw

やぎ

やぎ
やぎに雑草を食べてもらいます(笑) 雑草ってたくましいなぁー😰  

台風接近

台風接近
台風が接近してますね。 早め早めの行動をしていきましょう。

高圧洗浄

高圧洗浄
いい天気ですね~😊 屋上、ベランダを高圧洗浄してますw

コロナ

日本経済がヤバイ状態ですよね リーマンショックよりヤバい気がするんですが…😓 

沖縄 虹

沖縄 虹
今日もめちゃくちゃ暑いですね😣💦 本日は安城市にてベランダ防水トップコートその後豊田市にて プライマーを塗りました 夏休みを利用して沖縄に行ってきました 最高ですねwww 

日本海

日本海
お盆休みも終わり楽しくてしょうがない防水工事の 仕事が始まりました(笑) 本日は名古屋市北区にて屋上防水及びベランダ防水です。   あー楽しかったお盆休みwww  日本海に行きキャンプをしました(笑)

日本酒 超吟

日本酒 超吟
毎日毎日暑すぎですね😭 本日は みよし市にてベランダ防水 トップコートです。   お客様からとんでもない 高級な日本酒をいただきました 皇室献上品です😍⤴⤴   日頃から防水塗装を頑張ってた甲斐があり…